しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5590★ 祝・新築 ◆

2021.10.24.

新築したのは、猫の家。

外飼いの猫、ララ様。

最近、よく、裏に回って、何かを待っているため、夏に壊してしまった、猫の家を再び建築。

ダンボールは、3つ使い、

外側は、ビニール。

内箱にはプチプチを巻いた上にビニールで包み、空気の層を作る。

入るかどうかは解らないけれども。

そのうちに入ると思われる。

何故かといえば、毎年その箱で冬を越してきたため、きっと、そのことを思いだすはずだからである。

*********

写真は、

聖母子とヨハネ

********

ほっぺをつけたら、かわゆくなったので嬉しい。

(*゜▽゜*)ノ

宗教画の新ジャンルねー。

(ここ、笑う所です)

バチカンよ待っていろ。

************

この宗教画(キリスト教絵画)は、今まで、存在しなかった、抽象表現の中に、セイント キャラを散りばめた、画期的な新しい表現なんだけどさ。

まあいいわ。

理解してくれる人も、そのうち出て来ると思うし。

フナオカちゃんに描いてるからさ。

流石のオーラ。

かわゆす。(*゜▽゜*)ノ

(自画自賛モード・スマン。)

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------