しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5589★ 祝・昭和サロンさんテレビ出演 ◆

2021.10.24.

先日、昭和サロンのマスターが、

月曜から夜更かしの、「入りにくい店シリーズ」

の特集に出演された。

笑。

1時間3000円(1ドリンク)ぐらいで、マスターとお話を愉しむお店てせある。

正確には、マスターがずっと話しているというモード。

あの話術はスゴイなと思うけど。

個人的に言えば、ちゃんとした絵とか芸術の話をできるのは、千住には彼しかいない。笑。

そういう意味では感謝している。

**********

そういえば、初めて会った人に、「昭和サロンのマスターと友達なのか?」って聞かれることが多いんだよね。

ネットでbuzzっているのかしらね。

友達です。

キッパリ。

(*゜▽゜*)ノ

絵の話しかしないけど。

あとは、マスターが、今度、どの美術館に自分のコレクションを貸し出しているのかという情報を一方的にされる。笑。

アー友って、そういうことなんで。

人の悪口よりヨッポド楽しい。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------