しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5586★ まるさんかくしかくりんご曼荼羅 ◆

2021.10.24.

皆さんお気づきと思いますが、この絵の、三角部分は、右上に飛び出ています。

ええ。

丸を大きく描きすぎたため、三角を入れる場所が足りなかったという理由からです。

スマン。汗。

*********

そんでもって、なかなかよくならないので、点描を入れてみた。

まあ、こんなもんで。

絵が邪魔だー。

**********

最近は、水彩画のシリーズが、とりあえず、第一弾終了ってことで、片付けたら、アクリル絵の具で描いていた作品が下からでてきたので、それに加筆。

なるほどー。

一度塗りぐらいだと、なんか、ペラっとした感じで、引き込む力が弱いんだねー。

ということで、何回か、フォルムを修正しながら重ね塗り。

してもよくならないですしー。

みたいな、行ったり来たり。

*************

結構何枚もあるんだよね。笑。

ステンシルのような型を使って、同じように作るのか、全部手書きで進むのかと、
迷う所なんだけど、ステンシルにすると、つまらなさが倍増しちゃうからねー。

やっぱ、手書きで進むべきなんだろうと思う。

型使うんなら、プリントでも良いワケだもんね。笑。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------