しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5584★ イベントの準備 ◆

2021.10.18.

 

それから、月末のライブペインティングに、絵具をどうやって持って行くのかを考えないとだわー。

足りないと取りに帰らないといけないけど、そんなに持って行っても仕方ないしな。笑。

その前に、下絵をもっと、ちゃんと作っておかないとだしー。

はー。

ビミョーな雲行きねー。

ヤバイなー。パソコンの調子も悪いしな―。

もう一個買うかなー。(*゜▽゜*)ノ

今月は、あんまり無駄遣いしないように気をつけたからー。

(正確に表現すると、無駄遣い防止のため、公募への応募という、新たなる創作ジャンルをスタートしたという実態)

どういうライフスタイルなんだよ。

笑。

ということで、今日も公募頑張ります。

(*゜▽゜*)ノ

という事情から、日記は、休みがちです。

文の方は死ぬほど書いています。笑。

落選した文章は公開してもいいような気もしますけどね。

まあ、しないでしょう。

笑。

沢山ありすぎてムリです。笑。

標語とかは、即興で作るので、バックアップ取ってないこともありますし、、、、。

*********

やっぱ、ジュラルミンケースに入れて持ち運ぶというのが無難かなー。

イベント中に、盗まれないか心配になる。笑。

ダンボールにすっかー。

笑。

というような土地柄。

夏の間、東北地方に流れていた人たちが、冬になって東京に戻ってきたからね。

水曜日は、土手の下で炊き出しがあるのでね、その筋の人たちがウヨウヨ集まってくるんだよね。

あれは、別な場所にして欲しい。

本当に風紀が悪くなる。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------