しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5584★ イベントの準備 ◆

2021.10.18.

月末、路上ペイントのイベントに参加するので、その準備。

67本購入したポスターカラーの中をチェック。

以前購入した品よりもずっとコンディションが良かったので、安堵。

まず、蓋を開け、中にナイフを突っ込んで塊り具合をチェックして、少し隙間を作って中に水を入れて、また蓋をして戻す。

という工程を67回繰り返す。

黒と白、それから、プラモデルの容器のようなのに入った絵具はとりあえず、スキップすることに。

基本使わないので。

白は使うかもな。

**********

蓋が開かないのは2個あって、それは、瓶を逆さにして、キャップと瓶の隙間に水を入れておくと、一日ぐらい経つと、絵具が柔らかくなって開く場合が多い。

ポスカラは簡単だわー。

(*゜▽゜*)ノ

**********

それにしても、こんなにコンディションが良いなんてね。

水彩絵の具系は、大量に出ていても、買う人がいないんだよね。笑。

フツーに、そんなには使わないからね。

**********

そうして、瓶の山が邪魔。

はー。(*゜▽゜*)ノ

でもまあ、絵具が無くて、絵がしょぼくなるよりはマシ。笑。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------