しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5578★ 掃除 ◆

2021.10.12.

ここの所の雨続きで、ビミョーに部屋が黴臭くて、原因を除去せんと動く。笑。

大雨のときに、入口から 水が入ってしまい、カーペットについてしまう。

まではまあ、普段は、勝手に乾燥するから問題無いんだけど、その上に、カンバス枠のダンボールを長いこと置きっぱなしにしていて、そのダンボールが湿気の蒸発を妨げて、カーペットが腐敗。

それが臭い。

という事情。

とりあえず、箱を取り去り、カーペットの問題個所を切り取って、別な足ふきマットは洗濯。

足ふきマットがないと、フロアが汚れるからね。

次は、プラスチックケース6個というのを自宅に移動したい。

************

あ゛ー、明日はスキャナが届くな。

二階まで運んでくれるんだろうか。

場所作らないとだよ。汗。

一人じゃ持ち上げられないからね。

************

断捨利とは遠い生活。汗。(*´Д`)

昔から、購入能力は高かった。

掃除ができないだけ。笑。

ピカソも、倉庫四個あったって言ってたし。まあ、作品だけでなく、結構イロイロコレクションもあったらしいし。

笑。

アタシとは、大分、スケールが違うけどさ。何か、美しいモノとか、気になる品を身近に置かないことは出来ないんだよね。

それが、芸術家という生活だよ。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------