しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5571★ 公募情報 ◆

2021.9.30.

アタシがどんな公募に応募しようとしているのかという、どーでも良い情報のことである。

***********

とりあえず、俳壇に、新作俳句を30句送る。笑。

久々にパソコン開いたら、今日が締め切りで大慌て。

とりあえず、買ってあったB4原稿用紙というのに、作ってあった俳句を書き入れて、その他、俳句歴とか、表題とか書いてみる。

詳しい書きかたが解らなかったけどな。

ま、いいか。

今日は午後からゴッホ展で、バイトから帰宅したのが朝9時30分。

今、10時半で、昨日の残りのカレーを食べながら、出すか出さないか検討して、間に合いそうなので、出すことに決めるというバタバタ。

俳句はもう少し練りたかったが、13時には出発したいので、考えても仕方がないので、とっとと仕上げ、郵便局に出したのが11時50分。

よし。

それから、日記とか、着手中の他の公募なんかをクロールする。

資生堂は10日締め切りか。

**********

それから、「さんふらわあ号」トイウフェリーのCMコピーを一文作って、ネットで応募。笑。

ネット応募って楽だよねー。

昔は、封筒、切手貼りのための重量測定、住所書き、投函というように、結構大変だったもんね。笑。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------