しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5560★ 撮影 ◆

2021.9.21.

密林様より、SDカード8Gバイトが到着。

翌日って早すぎないか?

そんでもって、早速、中断していた撮影を開始。

絵の山を掘り起こすと、下にまた絵が出てきてしまい凹む。

とりあえず、エディション、撮影を繰り返す。

250枚ぐらいあるな。

******

あんまり良くないのもあるんだけど、撮影をしてしまったら、加筆はできないよね。

エディションと、絵の内容が違っちゃうもんね。

まあいいか。

色々考えるのがムリな数。笑。

*********

反省点。

撮影する前に、絵の良し悪しを振り分ける作業をしろ。

ここだな。汗。

*********

そんでもって、袋詰めしようと思っていた、撮影済みの絵も合流。

袋詰めは断念して、大きいゴミ袋に入れて保管だな。

この絵が無くなると、相当に広くなる。笑。

この前、猫がいなくなったからね。その猫の部屋スペースに、絵が置けるよ。

どんだけクッション置いてたんだろうって世界。笑。(*゜▽゜*)ノ

親ばかねー。

ここの所、不要な書類の整理も進めているからね。

まだまだ多いけど、何もしなかったよりは良い。

*********

色紙に描かれた、物凄く品の無いゆる春画とかね。

どうするか悩む。

見るに堪えがたいし、どうせ転売もできたりはしないだろうし。

裏に絵でも描くか。

その絵の上とかでもいいけどな。

響くよね。たぶんね。

和紙を貼るか。

台紙位にはなる。笑。(*゜▽゜*)ノ

*******

そうして、その絵は、立派な箱に入れられていて、それがすこぶる邪魔なんだけど、その絵の事を思い出しては、この人は、当時は有名な人なのかもしれないけど、結局絵は大事にされないんだと思うと、そのことが悲しい。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------