しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5555★ メルカリステーション ◆

2021.9.18.

ようこそ、mercari station(メルカリステーション)へ。
ここはだれでもメルカリを楽しく体験できるお店。メルカリにくわしいスタッフとメルカリをはじめてみたり、撮影や梱包のコツを見つけたり、ちょっと未来の発送も体験できたり、これからはじめる人も、今使っている人も嬉しい発見がきっとあります。
まずは気軽に立ち寄って、相談してみてください!

**********

というサービスがスタートしたらしい。

ブツ撮りのコツは聞いてみたい。笑。

しかも、マルイのカードを持参すると、梱包材がプレゼントされるらしい。

行かなくちゃだわ。笑。

(*゜▽゜*)ノ

北千住にも出来た感じ。

********

期間限定というのが賢いよね。

店舗というのは、始めると、なかなか終らせることが出来ないから困る。笑。

********

メルカリは買うバッカリだけどな。

今度出してみようかな。

ヤフオクに慣れてるからね。笑。

ビミョーだよねー。

*********

この手の流通の改革は目覚ましい進化を遂げていると感じる。

ネットで落札されると、送り先の住所がスマホに流れてきて、(しかも、こちらでは閲覧できない)

そんでもって、コンビニでピピっとすると、ラベルを出してくれて、荷物をそれに貼るだけなんだよね。

送料は出品者持ちという事が多いので、こちらは、品物の購入金額を、ネットで支払うだけで、かんたんに品物のやりとりができる。

コンビニ近くて良かったー。笑。

(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------