しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5547★ コレクション ◆

2021.9.15.

 

ギャラリーのコレクションコーナーは、女神達で賑やかである。

イタリアの美術品複製グッズ会社は、頑張っていると思う。

一番右のは、大理石っぽいけどね。

ちょっと比率がおかしいなというムード。

本当は別の顔だったけど、この顔に直して売った人がいたのかもしれないな。

************

他のは、だいたい、3Dプリンタ的なもので作られた品と思う。

下の方に正座しているレディは、日本作家さんのブロンズ像の原型。

日本人だって解るところがね、体系が全然違うんだよね。

正座姿も毅然としていて美しいしね。手には花を持っているんだよね。

素晴らしい。

*********

このほか、香合とか、リンゴ型の容器のコレクションとかが雑然と並んでいる。

ヤバイわー。

**********

私の作品の中に登場してくる予定なんだけどね。

なんか、そういう、実写的な作品は、最近描いてないからね。

最近は、何といっても、コンセプチャルだから。

女神像が作品に入る余地ないもんねー。

大笑。(*゜▽゜*)ノ

***********

キューティーハニーのフィギアを並べていたこともあったんだけどさ、女神と並ぶと、余りにもチャチいんで、箱詰めしてお蔵入りしちゃったんだよねー。

瓶に詰めて、女神連と並べるか。笑。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------