しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5544★ 新作 ◆

2021.9.15.

ワンピースのフィギア、1個100円だったので、まとめてゲット。

したのが随分前で、流石に邪魔で、中身だけ取り出すことにする。

**********

小さいけれども、軽やかな動きや、装束のひらめきなど、良くできている。

流石少年ジャンプ。(*゜▽゜*)ノ

マンガで大人気

アニメ化

映画化

コミックとグッズで大儲け

みたいなサクセスストーリー。

**********

ワンピースは、特に、登場人物多いからね。ここ重要。

鬼滅の刃の登場人物が少なく感じるもんね。

まあ、多すぎると、アタシは、どれが誰だか分からなくなってしまい、筋すら解らなくなることあるからね。(サスペンスとか見てて)

小説とかだと、読むのを諦めてしまうこともある。笑。

仕方ないわ。

それは、そういう巡り合わせなのだし、HPやSEOの本は読めるわけで、小説など、読まなくても全く人生には影響がないからである。

******

本当は、筒状の容器かなんかに、アクリル樹脂で固めたいんだけど、カンバスに貼ってもいいし、缶に詰めるのもカワイイしとか色々考えていて、結局いつでも見られるように、瓶にまとめて詰めてみる。

これはこれで、一つの展示方法だよねー。

**********

キューティーハニーのフィギアも瓶詰にしようかな。笑。

並べるとか、吊るすという展示。

プラスチックだと、どうしても、汚れがベタベタつくからね。

あの感じが嫌い。

**********

作品としては、カンバスに貼ったりするほうが、インパクトあるとは思うんだけどさ。

カンバスには、全部絵を描いちゃうからね。手ごろなのをアトリエに取りに行かなくちゃならない。

という妄想で、長期に中断中。

********

何か食べようかな。

********

ということで、そうめん、昨日の残り物の、ネギ入り炒り卵と、豚肉のネギ塩焼き。

ソーメンは、こちらも昨日の残り物のラーメンスープで頂く。

デザートに自家製プリン。

*********

冷蔵庫の掃除デーというのは、確かに必要である。

*********

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------