しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5539★ 絶望 ◆

2021.9.12.

猫部屋を掃除にに行くと、何やら、錆びのような点が、、、、、室内に大量に撒かれている。

なんじゃこりゃ、、、、、。汗。

・・・・・

言葉も無い。

そうして、天井には穴。汗。

何が起きたのか、4分ほど考える。

頂いたスプレー缶2本の内、一本が経年の劣化と、夏の高温で大破して、本体に小さい亀裂が入って、それが、天井まで飛んだか、、、、、。笑。

天井まで飛ぶかな。

他にオルタネティブがないので、たぶんそうだったと類推。

そうして、その、赤い錆びのような品は、たぶん、スプレーノリだと思うんだけど、ポストイットみたいな感じの。

見事なさび色で、、、、、

部屋の中の品物で、ダンボールや紙、布などは、絶望的。

金属にも、まあ定着。

プラスチックは拭けば落ちる。

という状態。

そうして、少し心を落ち着けて、落とせる部分は落とし、落ちない部分は諦める。

倉庫も兼ねている場所の為、アタシは、ほとんどの品物をビニール袋に入れる習慣があって、という事情から、ビニールが汚れただけという被害。

いいんだか、悪いんだか解らないけれども、今後、スプレー缶にもビニールかけて、ガムテでぐるぐる巻きにしようという結論。。はー。

疲れる。汗。

ということで、まあ、猫の座布団が少し汚れたぐらいで済んでヨカッたよ。

しかも、クッションカバーは洗濯中のため、汚れ無し。カバーをかければ、問題は解決。笑。

さすが、苦境でもラッキーなアタシ。

早く引っ越せっていう、神様の思し召しねー。(*゜▽゜*)ノ

新しい家の間取り図考えなくちゃだわー。→妄想です。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------