しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5538★ 掃除のプラン-2 ◆

2021.9.12.

とりあえず、二階にパソコンは入れよう。笑。(*゜▽゜*)ノ

ギャラリーで作っているコラムなんかは、自宅の二階で作れるようになればね、オットちゃんのパソコンを間借りしなくて済むからね。笑。

フォトショップも、イラストレーターも使っていないという生活も長い。笑。

これじゃ、仕事どころじゃないよね。

あはは。

やる気ナシ。

************

A3スキャナだよねー。笑。

今あるのは、少し曲がるからさ、ビミョーに捨てたい。

古すぎて、修理はもう出来ないと思うので、新しいの(中古)を購入するか。

仕方ない。

**********

たぶん、スキャナの電気を動かすゴムが伸びてるだけだろうとは思うけど、直そうという気持ちにはならないよな。

YOUTUBEで、直し方を探すけど見つからない。笑。

***********

朝、トーストにバナナを乗せるて頂く。アボカド二個。

二時ぐらいに、小腹が減ったので、そうめんと、山形のひやおろし汁。というおやつ。

ヨシ。

これから、岡本太郎賞のコンペに出す資料を作ります。

もう大分できているけれども、自分の作品ファイルも作らないといけないので。

*********

応募完了。(*゜▽゜*)ノ

今年から、WEB応募になったので助かるー。笑。

今まで、プリントするのにコンビニまで行かなくちゃいけなかったからね。

トホホ。

さて。

少し二階の掃除。

本をスバル様の寝床だった場所に移動すると疲れたので今日は終了。

カメみたいにノロイ。が、

一歩前進。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------