しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5532★ 河井寛次郎先生-2 ◆

2021.9.11.

暮らしが仕事、

仕事が暮らし。

切ってはいけないものを切ったので出た血。

人は今此の血を出して居る。

然しこれは 自分達が

切らなくてもよいのに切ったので出た
といふ事がわかると

この出血は止まる

**********

くーっ。哲学的。(*゜▽゜*)ノ

そして詩人。

なんという説得力。

人に対する客観的な眼差しと愛。

*********

身の丈に合った道具をこしらえ、身の丈に合った家具を設えた人です。

************

敬愛する寛次郎先生。

アタシは、やっぱり、こういう、素朴で真摯な芸術家ライフというのに心を動かされる。

**********

大切なことは、筋が通っていること。

そして、その作品が優れていること。

そして、愛があることだろうと思う。

そうして、そんなに美しい作品なのに自由で、チャレンジがある。

だから、好きなんだよなー。

(*゜▽゜*)ノ

先生、勉強させていただきましたー。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------