しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 5413 ★ ギャラリーHPサイトの配布 ◆◆◆

2021.7.19.

アクセス数が物凄く多かった為、ギャラリーHPの全てのコンテンツを仕立て直して、再配布しました。

(*゜▽゜*)ノ

1000枚の画像をあっという間に公開できる、魔法のサイトです。

**********

HPに異様なアクセスがあったから、また、オジャラ オカマ説が炎上しているのかな。

笑。

 

**********

海外経由でアクセスすれば、アタシの日記を読んでいることがバレないから、訴えられないとか、そういう流れなのかしらね。

何が楽しいのか、

別に、アタシは、ネットにそんなに詳しいということでもないし、匿名で悪口しか並んでない所は見ないからさ。

絵が悪くなるもんね。

お前も、ちゃんとしろ。怒

そんなにネットの才能あるなら、良い情報をまとめて流して、人に感謝される人生を選べよ。

インターネットは、人様の生活を快適にするために、皆が力を合わせて作り上げた夢の世界なのだから、悪いことに使ったら、バチ当たるよ。キッパリ。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------