しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5526★ リクエスト ◆

2021.9.6.

リンクドイン(キャリア志向の方が利用するSNS)から、つながりリクエスト。

滅多に開かないSNSだけど。笑。

でもまあ、ニューヨーク在住の昔の会社の後輩とか、ウチにホームステイしていたカナダ人とか、探し出すことができたので、役には立っている。

笑。(*゜▽゜*)ノ

**********

ふむふむ。

スゴイ経歴。

何で、アタシなんかに、リクエストを送って来たのかな。

マルチかなんかの勧誘かしらね。笑。

まあいいかー。

明大応援旗のサイト、紹介しておいた。

(*゜▽゜*)ノ

久しぶりに検索したら、

【明大応援旗】でグーグルトップ表示。

流石アタシ。笑。

SEOの効率だけは自信あるんだよね。笑。

はー。

この才能が、全く現金化されていないことを除けば、人生は順調である。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------