しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5518★ 晩夏 ◆

2021.8.31.

八月も、いよいよ終りである。

もうすぐ、秋になってしまうのかと思うと、驚きしかない。

そうして、岡本太郎賞の公募の作品(撮影用)や資料を慌てて作り進む。

****

作り進むうちに、盛り込む内容が増えてしまい、性格なんだろうと思いつつ、昨日には戻れないと思ったり。

作るのはともかく、そんなに、色々、運べるのか心配になったりもする。笑。

(送料が多くかかるだけです。汗。)

***********

明日から、新しいバイトとなり、今日はマン・レイデー。

楽しみ。(*゜▽゜*)ノ

アタシは、マンレイとか、ミロなどに特に傾倒していると思う。

メトロノームも拾ったしな。笑。

*********

今度の岡本太郎展の公募は、4つのブースを作るんだけど、一個は、マンレイとか、デュシャンの部屋(パロディ)にしようかな。笑。

それはそれで、笑えるもんね。

(妄想です)

***********

資料の方は、概ね完成したんだけれども、あとは、ポートフォリオかー。

むむむむむむ。

A4サイズ -5枚ってな。

どう考えても足りねぇでしょ。笑。

(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------