しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 5410 ★ 【問題】 ◆◆◆

2021.7.19.

ネットに出ていた問題の答えを作ってみる。

**********

【問題】
成果が出るビジネスパーソンとそうでないビジネスパーソンでは、次の問いの答え方がそもそも違います。さていったいどんな違いがあると思いますか?


Q1「あなたの仕事はなんですか?」
Q2「それはできていますか?」
Q3「なぜそう言えるのですか?」

**********

Q1「あなたの仕事はなんですか?」

芸術家で、作品を作ることです。


Q2「それはできていますか?」

できています。


Q3「なぜそう言えるのですか?」

巣ごもりで今年に入って1000枚以上、描いているからです。

***********

完璧な答えだな。(*゜▽゜*)ノ

************

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------