しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5296 ★本日 ◆

2021.5.30.

今日は、天気がヨカッタので、洗濯、フトン干し。

猫は、いつも入れてもらえない寝室に入れるため、幸せそうである。

が、二匹いると、どちらがクッションで寝るのかという大バトルに発展。

仕方が無いので、コン様を外に出し、スバル様がくつろげるようにしてあげる。

それにしても、何で、どの猫も寝室で寝たがるんだろうね。

あ゛、猫部屋が汚いからだよね。

とりあえず、掃除しなくちゃだわー。

絶対的な質量を減らさなくちゃと思うんだけど、増える一方で。部屋を見回して、そこで思考停止。笑。

**********

そういえば、この前、ヤフオクで一個売れたけどな。

ドイツビールのボトル3個、300円。

意味解らない。あはは。(*゜▽゜*)ノ

ヤフオクって深いー。

多少の質量がマイナスになったと、日記には書いておこう。笑。

*********

 

今洗濯中なので、これから、ご飯炊いて、掃除機かけて、ゴミを捨てて、布団を取り込みます。笑。

今日は、羽毛布団も洗濯します。

あ゛ー、でも、曇ってきたよな―。

大丈夫かな。笑。

考えないようにしよう。

とりあえず、二回目の洗濯をします。

(*゜▽゜*)ノ

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------