しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5295 ★美術館再開 ◆

2021.5.30.

緊急事態宣言が一部解除となり、美術館が再開した。

ヤフオクで入館チケットを入手済みのモンドリアン展。

どうしても、見なければならない。

そんで、竜さんと、いつにするか相談して、招待券でも、ネットで予約しなければならない。

ネットの環境が十分じゃないので、フォローを竜さんに頼んでおいたら、なんとか予約可能になった。

サンキュー。

助かったー。(*゜▽゜*)ノ

今年は、モンドリアンだけは見なくちゃと思ってたんだよね。

やっぱ、割高と思えても、招待券は買っておかないとねー。持ってると、予約無しでも、空いている時間帯なら入れてくれるところも多いからね。(あくまでも空いている場合です。)

**********

昭和サロンのマスターに、科博のチケット貰っていたんだけれども、期限が30日までで、WEBサイトを見たら、

「期限付き招待券は、100円引きの割引券として利用できます。」

との説明。

2000円のチケットだよ。

(*´Д`)

もう、プンプンだよ。

近所の子を科学博物館に連れて行ってあげようと思っていたのにさ。

はー。

仕方なく、リピーターパスを確認する。

なるほど。友の会は6000円、リピーターパスは1500円なんだ。

へー。

まあ、科博の特別展は魅力だけどね。

家族割っていうのが6100円だけど、家族かどうか、どうやって証明するんだろうね。笑。

 

 

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------