しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5285 ★傘の話 ◆

2021.5.27.

先日、ヤフーのポイントを稼ぐために買った折り畳み傘というのは、利用二回で壊れてしまう。

うげ。

どうも、ワンタッチの傘だったみたいだけど、気づかなかったんだよね。

普通の傘で良かったのにな。

(自分で買いました)

どうも、ワンタッチで、開くのは普通でも、閉じる機能もついていたみたいで、故障するリスクが物凄い高い構造だつた。笑。

しかも、分解して修理しようと思ったら、部品がどっかに飛び散ってしまう。

はー。

哀しい。

20年振りに買った傘だったのに。

*********

教訓。

折り畳み傘は、手動式にすること。

(*゜▽゜*)ノ

***********

一応、90日間保証とあったので、メールはしてみたけどさ。汗。

つーか、壊す人続出の、難あり傘だったことは、間違いないよ。

なぜかと言えば、新品なのに物凄く安かった。笑。

ここの所雨続きだからさ。

また、傘の心配をしなくてはならない。

******

そうだ。

傘という文字の作品も作ろう。笑。

(*゜▽゜*)ノ

**********

【追記】

苦情メールの結果、新しい傘が到着しましたので、古いのは返却させていただきました。

新しいのは、もっと優しく利用しようと思います。

 

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------