しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5281 ★カビキラー ◆

2021.5.27.

今日は、猫を風呂に入れて、ノミ取り薬を塗布する。

それから、時間があったので、カビキラーを散布。

電動のカビキラーを噴霧する霧吹きは、スゴイ早い。(*゜▽゜*)ノ

アタシは、絵具もこれで塗れないかと、真剣に考えてしまった。

ノズルが詰まるだろうな。

うん。

絵具って、洗剤よりも、粒子がちょっとデカいんだよね。

 

カラーインクとかだと、イケるかもしれないけど。

へー。700円ぐらいで買えるんだね。

もう、買う事決定モード。笑。

ポスターカラーとか、これで塗れると、広い面を塗るのに便利だよね。

あ、でも、そんなことしなくても、カップから、絵具を、直接ジャバジャバこぼせばいいか。笑。

ノズルが詰まって、壊れたりして、発狂するよりはずっといいよ。笑。

この考えは脳内で完結し、採用されないことに決定しました。

終了。(*゜▽゜*)ノ

笑。

**********

ということで、皆さま、カビキラーは、カビが増える前に、散布するといいですよ。(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------