しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5269 ★ 雨、雨、 ◆

2021.5.21.

猫が散歩に出て行ったため、ちょっくら、ギャラリーに昨日描いた絵の出来具合を見に行ってきます。(*゜▽゜*)ノ

(雨がやんだという意味です)

**********

創作活動ちう、、、

、、、、、

、、、、、、

**********

ただいまー。(*゜▽゜*)ノ

**********

昨日テストしていた、和紙や、コットン紙に、更に日本画の水干絵具で加筆。

アタシの希望だけれども、乾いた後、重りを乗せて帰宅すれば、次の日、平になって伸びていて、そのあとは、たぶん、平な状態を保つと思う。

絵具の収縮と、紙のサイズなんかが、関係しているはずなので、、、、、

剥離さえしなければ、気持ちとしては、この紙で進めたい。(白鳳 220g/m2)

***********

そのほかには、書くことが無いよね。笑。

今日も雨とか、書いてもしょうがないし、隣のバー THE SUNもアルコール提供禁止令という事情から、ずっと休業ということもあって、誰とも会ってないしね。

作品を作っているときには、ずっと一人のため、なるべく、(バイトとか、BARの常連さんなどと)話す機会を、自ら作るように努力している。

コロナは悲しい。

 

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------