しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5268 ★ 作品ファイル ◆

2021.5.21.

そういえば、この前送った、作品ファイルの返信がないな。笑。

1冊つくるのに、5000円ぐらいかかっているので、作品ファイルは返して欲しい。

一緒に、返送用の伝票も送っているから、普通は、1か月ぐらいで帰ってくるんだけど。笑。

月曜日に催促してみよう。

**********

まあ、画商さんが、キープしてくれていることは、ラッキーと思うべきなのかな。

こちらからのコンタクトを待っているのかな。

売込活動に、慣れてないからね。笑。(*´Д`)

**********

久しぶりに、ドローイングもしたいし。

(写真の作品群は、私的には、ドローイングではありません。)

**********

とりあえず、売込は、一年に、2-3回にしておこう。

絵がもう少し良くなれば、必ず、どこかではデビューできるので、まだ、絵が良くないっていう話だけなので。

やるべきことは、絵をひたすらに作ることだけだよ。

*********

最近は、レリーフ的な品もコレクションとして集めている。

作りやすいからね。

まあ、作るのは立体も同じ条件だけどさ、レリーフは、薄い分、上に積んで保管できて、管理が楽だからね。

そこ、大事。笑。(大量に作ってしまう可能性があるため)

**********

オットちゃんに頼まれていた、ズボンの修理(二着)は完了。

ネットで安売りしていた、薄掛け(夏用フトン)もゲットする。

最近の新素材は、今までの寝具とは全く違うものだから困るよね。

古いフトンは捨てたいけど、まだ、新しい敷布団は買えない。笑。

*********

そういえば、この前、鬼怒川に旅行に行ったとき、畳敷きの部屋で、横にベッドもあったんだけど、オットちゃんは、ベッドが柔らかすぎるという理由で、畳に座布団敷いて寝てた。

あはは。

貧乏生活というのは、旅行にも出るのだと、、、、ちょっとビックリ。

アタシは、どこに行っても電車の中でも、爆睡するけど。

 

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------