しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5257 ★ 布プリント ◆

2021.5.18.

今日は、ついでに、布地のプリントというのも調べてみる。

へー。一杯あるもんなんだね。笑。

そりゃ、そうだよね。笑。

************

のぼり旗屋さんなんて、物凄く安いよ。

皺にもならないしね。

************

1反で、10万円かー。

まあ、そんぐらいするよね。笑。

白い生地買ってきて手で描けば安いわね。

というオチ。(*゜▽゜*)ノ

流石アタシ。

************

シルクスクリーン用の絵具、

(水性アクリル絵の具)

Tシャツ20枚分で、約1100円。

なるほどー。(*゜▽゜*)ノ

ペンキとかでもいいような気がしてきた。笑。

よーするに、乾燥したときに、色落ちしなきゃいいんだもんね。

*************

染料という手もあるな。

絵具が乾燥したら乾燥機にブチ込めば定着するだろうと思う。

レンジとかはダメなのかな。笑。

どんだけ自由なんだよ。

とりあえず、布の件は保留。(*゜▽゜*)ノ

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------