しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5251 ★ ずっと雨 ◆

2021.5.18.

大気が乱れていて、雨は突然降ったりやんだりする気候。

温暖化のせいなのかしらね。

という理由から作品の撮影ができないでいる。

***********

二冊ある詩集の原稿は、デリケートな内容なので、【撮影・出版するな】という神様のお告げなのかと思ったりもする。

*********

何でも、本にまとめれば良いということでもない。笑。

**********

それにしても、ネットのニュースって、何であんなにくだらないんだろうね。

最近は、ほとんど、タイトルだけしか見ない。

記事を見ても、良いことが無い。笑。

そんでもって、そんな記事を読むぐらいなら、自分の日記でも書こうと思うのである。笑。

**********

フランスのアート・サスペンス

「アートオブ・クライム」の新作が、また来月放送されるみたい。

アートご愛好の皆さま、ミステリーチャンネルですよー。

楽しみ。(*゜▽゜*)ノ

************

とりあえず、録画予約をオットちゃんに頼む。笑。

他力な人生―。笑。

 

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------