しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5248 ★ 東君 ◆

2021.5.16.

メールで、オークションのアラートが届いてて、よく見たら、東君のショップだった。

東君は、芸術家でもある。

最近は、ガラス瓶をぼんやり溶かしたような作品を石に貼り付けたオブジェも作っているようだった。

***********

大きな薪ストーブ的な品をお持ちのようだったので、その中に瓶をぶち込んだというオーラ。

羨ましい。

彼の作品は、ここで見れます。

芸術、大炸裂というモード。

ご愛好の皆さま、応援してあげて下さいね。

以前は、川越の画商さんがついていたらしいですが、不景気で廃業されてからは、野に放たれた野獣のように、ヤフオクで作品を販売しているみたいです。笑。

川越まで行くと、作品の実物も見られるようなので、気になった方は、足を運んでみてくださいね。

「おじゃらさんの紹介記事を読んで、はるばる、川越まで来ました」

などと言うと、東君も、きっと、「あ、おじゃらさん」

などと言うと思います。笑。

私は、彼は天才だと思っています。笑。

面識はありませんが、(電話で一度だけ話したことがあります。)まあ、FBでお友達登録はしています。

その時には、岡本太郎賞には応募するって言ってました。笑。(*゜▽゜*)ノ

右の作品は、アタシので、ハートストーンに、キラキラ塗った作品です。(意味不明でスマン。)

こういう、前衛的なのも、作っていますが、公開しきれていないというのが現実です。

********

溶接機が欲しいな。笑。(*゜▽゜*)ノくだらないモノをまた作りたい。

 

東佑樹 工作 「星空」 2021年5月6日

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------