しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5235 ★ line ◆

2021.5.9.

 

前のバイトまでは、LINEグループに入らなかったので、結構、コミニュケーションが出来てなかった。

というか、毎日悪口を流され続けた。笑。今思い出しても、ヒドイ職場だったよな。

通信内容が韓国に筒抜けって聞いたことあるけどな。笑。

***********

LINEは、基本的に立ち上げないと、音も鳴らない設定になってるしさ。

*************

それにしても、若い人たちの、スマホ依存というか、LINE依存って、ちょっと尋常じゃないよね。

別に、電話と一体なワケじゃないんだからさ、フツーに、夜八時過ぎにメール来て、明日の朝出るって、ムリだよね。笑。

しかも、その日の朝は、アタシも出社してたんだからさ、そんときに言ってくれればいいのにね。みたいな世界。

仕方ない。

それが理由で嫌われるというのも、腑に落ちないけど。まあ、ババアなので、それは仕方がない。笑。

あと一人、早朝部隊が誰か入ってくれればいいんだろうと思う。

これが、なかなか、決まらない。笑。

 

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------