しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5234 ★ 流石に ◆

2021.5.9.

朝から、日記を綴っていて、写真なんかを見ると、その時に起きた出来事を思い出すので、ツラツラ書いていたけど、流石に書くネタが無くなる。

笑。

***********

そういえば、FM北千住(インターネットラジオ)を一緒にやっている、ダーシノが、千住に戻ってきたので、また、やろうという話。(*゜▽゜*)ノ

まあ、飲むながら、思いついた話を流すだけなんだけどさ。笑。

最初ユーストリームで作ってたんだけど、色々あって、有料化になったことを知らなくて、データが消えてしまったのはちょっと困った。笑。

何でもタダというのは間違ってるけどね。

色々あったことも間違いが無い。

***********

料理もしているし、薔薇も咲いているし、新しい「ぬか床」もある。

私の人生に、何の問題も無い。笑。

***********

そういえば、この前、小柳のマスターに相談を受けて、少しサポートしたら、感謝されて、御礼を頂く。

新しい画用紙を買おうと思います。

アルシュよ待っていろ。(*゜▽゜*)ノ

来月だな。笑。汗。

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------