しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5233 ★ とりあえず ◆

2021.5.9.

紙が足りないことは必至のため、新しい紙の調達。

家にいると、(ネットサーフィンのため)金がかかって仕方がない。笑。(*゜▽゜*)ノ

**********

色々物色して、見積もりを頼む。

**********

画材を買う為に働いているんだから、くだらないオブジェなんかに注ぎ込まれることを考えれば、紙を買うというのは、真っ当な気さえする。

**********

酢キャベツのため、スライサーというのを探していて、2000円で落札したんだけれども、部品が一部欠落していたので、それを購入したら、更に1600円もかかってしまう。

それであれば、3600円の品を探す方が良かったかな。笑。

ご縁のものだしね。

あまりデカイのだと、結局使う場所がなくて、使われないから、これぐらいの品でヨカッタんだと思うことにする。

前に2900円で出ていたのより、コンディションがいいからね。(*゜▽゜*)ノ

*********

中古でも、自宅使用な家電なんかは、ほとんど使っていない品というのも無いわけじゃないし。

そういえば、すし桶が売れた。

長らく売れなかったため、絵でも描こうかと思っていた矢先である。笑。

スゴイよな。ヤフオク。(*゜▽゜*)ノ

まあ、梱包手数料なんか入れれば、赤字なんだろうけどさ。

まだ使える物は、ゴミではないから。

ロハスだよ。(←今まで、どんな意味か知らなかった。笑。)

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------