しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5232 ★ ことばの物語 ◆

2021.5.9.

去年だったかな。一昨年だったかもしれないな。

ミュゼ 浜口陽三美術館さんで、南桂子さんの展示版画に、詩を寄せるというイベントがあった。

私は、作品を拝見して、3個の詩を提出する。

そのうちの一つが採用となり、「ことばの物語」が完成したらしい。

ので、一冊贈られた来た。笑。

市販品ではないので、どんな扱いになるのか判りませんが、足を運ぶ方がいらっしゃったら、聞いてみてください。

閲覧位はできるかもしれません。

********

といっても、即興で作った詩なのでね、練ってませんからね、大した詩でもありませんけどね。(*゜▽゜*)ノ

アタシも、まだ、中を見ていません。

たぶん、そのまま保存です。

(*゜▽゜*)ノ

*********

俳句も作りますけど、お作品というのは、ポエジーでないといけないなと思います。

*********

今日は母の日なので、少しお高い肉を仕入れて、実家に帰ります。

 

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------