しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5221 ★ タイトル ◆

2021.5.9.

作品に、名前をつけないとイカンな。笑。

【希望ウオール】

とかどうかな。

コロナが明けて、自分がしたい願いを書くというコンセプトだからね。

ベタだな。

【笑顔ウオール】ぐらいでいいかな。

【ニコニコ ウオール】

これだな。

笑。

 

**********

この作品のスゴイところは、このブロックを、ご予算に合わせて、コレクターさんが買い、自分で配置して、絵を完成させることが出来るところである。

例えば、1枚1万円として、10枚なら10万円、100枚なら100万円ということになる。

飾るスペースに合わせて、好きなサイズ・好きな色の作品が作れるからね。

ある意味、購入者参加型の作品でもある。

*********

2500枚ぐらい作る予定なので、2500万円って話なのー??? 

(*゜▽゜*)ノ

あはは----。

取らぬ狸のナントカとは、このことねー。

**********

アートの値段というのは、ほとんどは、商品としての価値はゼロなんだけれどもね、一旦価値があると思われると、物凄く値上がることがある。

ので、みんな、画家を目指すんだよ。笑。

長らくやっていると、結局、売れなくて、続けられない人は、脱落していくんだけれどもね。

売れなくても、続け続ける才も必要なんだよね。

***********

まあ、色々な画家先生の作品を拝見しながら、学べることは多い。

こんなに素晴らしい絵なのにも関わらず、たいして高くないとかさ、

ゴミみたいな絵なのに、数百万ということもあるわけで。笑。

********

まあね、色々な作品を作っているけれども、来館者参加型の作品で、更に、インスタ映えは、審査員先生の好感度高いからね。

そんでもって、結構な大きさの作品にならなくてはいけないんだよね。

***********

でもまあ、この作品は、保険だから。笑。

とりあえず、こっちは、早く完成させちゃおう。

9月まで、あと3か月か。

ヤバイな。

本命を作らないとな。笑。

そこかー。

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------