しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5395 ★ 展覧会巡回のアイテム ◆

2021.7.8.

アタシは、外出といえば、美術館しか行かないからね。笑。

バッグには、美術館巡回アイテムが入れられている。

***********

まず、晴雨両用折り畳み傘、

ハンカチ・ポケットティシュ・マスクの予備・

財布(チケットも入れている)

展示場が寒過ぎることがあるので、靴下とTシャツ

老眼鏡

歯ブラシセット

ぐるっとパス

エコバッグ

筆記用具

スマホ

パスケース(スイカと100円玉が入っている)

鍵と携帯用ウナ

ミニ座布団

*********

もう結構な重さ。笑。

ほぼ、ロッカーに入れているんだけどさ。

今日も、イサム・ノグチ展では、結構、オブジェのスケッチをしたからね。

写真だけだと、細部の構造までは思い出せないことあるから。

まあ、思い出せないときには、無理しないことにしている。

所詮、そこまでの作品だよ。(*´Д`)

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------