しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5219 ★ 新作 ◆

2021.5.9.

新作は、巣籠のため、毎日作られている。

という事情から、作品は、毎日増え続ける。

壁面が、w5メートル*h5メートル というパネルが3個という予定なので、ここに、この紙を貼り付けていくという作品。

まあ、安易だけど、一枚一枚手書きだからさ。

そこは感動できると思う。笑。

(数が多いので)

しかも、色がキレイだからね。

*********

紙のサイズが、10*10センチのブロック。

片面には、色が塗ってある。

基本的な構想は、この紙の裏に、来訪者が、

「コロナが終結したら、したいこと・やりたいこと」

というのを書いて、それをガビョウなんかで、壁に貼り付けて行く。

という作品。

**********

コロナ禍のため、作品に不特定多数が触ったりするのは良くないので、まず、これをビニールで個装して、裏面上下には、両面テープを貼り付ける。

そんでもって、願い事を描きたい人は、小さいポストイットに願いを書いて、それを裏に貼り、壁に両面テープで貼り付け、壁を作ってゆく。

という作品になる予定。笑。

*********

まあ、壁はあるけれども、出来た作品を剥がすとか、持ち運ぶとか考えると、展示壁面に、プラスチックダンボールを貼り付けることにする。

そうすると、幅が910mmで高さが1820mm。

5メートル会場だと、まあ、これを縦に5枚ずつ貼ろうと思う。

そうすると、

幅が、13650mm

高さは1800として、100mmが18枚貼れる。

横には、136枚貼れるため、

必要なブロックは、

2448枚ということになる。笑。(*゜▽゜*)ノ

紙が足りねえ。

*********

どうしようかな。

印刷屋さんに相談するか。

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------