しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5388 ★ バイトの研修 ◆

2021.7.5.

某所へ。笑。(*゜▽゜*)ノ

色々、SNSに書いたりしてはいけない契約なので、日記にすら書けないという事情、どうかご理解お願いします。笑。

前日までの豪雨が、多少の晴れ間。

傘は持参したが利用することもなく、つつがなく研修は終了した。

**********

もう、読者様の完全妄想の世界になるわね。笑。それはそれで、現代アート的だなと思ったり。笑。

***********

low-key → 「若干」「ここだけの話」

**********

スラングらしい。

たとえば、アタシが、この言葉を使っても、日本人に伝わる確立は100パーゼロ。

なので、使わないが、メモだけはしておくことにする。笑。

(*゜▽゜*)ノ

*********

ここのところの活動と予定。

ビーズクッション。まだ少し余っているので、4個目を作って、掃除をしたい。

**********

とりあえず、スマホ充電用のアダプターというのが紛失してしまい、床を掃除しながら探すも見つからない。

そうして、冬に使っていた毛布とか、電気行火などをどけると、水彩絵具と、絵具のキャップ、筆などが発掘される。汗。

 

という事情から、スマホは起動せず撮影もできず。

地獄ね。笑。

肝心のアダプターは見つからず、絵具の粉末を掃除機で吸い取りながら床の掃除を進める。

アダプターの捜索に行き詰まり、バッグのリメイク。笑。

今度のバイト先で使うバッグ。(*゜▽゜*)ノ

バイト先で使う品を入れるバッグをカスタマイズするのが好き。笑。

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------