しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5382 ★ 本日 ◆

2021.7.2.

朝、マイナンバーカードを取りに行く。

バスで、足立高校前まで行くのだが、豪雨のため長靴と合羽。

バス停は自宅から至近。

それにしても、スゴイ雨である。

バスを降りると、四号線沿いの食べ放題焼肉店は、増上寺のような、壁面全部を覆っての工事中。

営業はしているみたいだったけど、落ち着かないし、牛タンがポークのため、今回は見送りにする。

食べ放題って言われても、そんなに食えるはずがないしさ、、、、。笑。

***********

そんでもって、北千住駅行きのバスに乗り、駅まで戻り、

マツキヨで、紺色の白髪染めを購入し、焼肉ライクへ向かう。

その途中(隣)に、ドン・キホーテが本日開店というセレモニーもあり、黒い白髪染めを買いに中を探検。

おおっ。流石に安い。笑。ので一個ゲット。

 

その後、ライクで一人焼肉を楽しみ、ギャラリーで掃除機かけたり、帽子を縫っては失敗したり、オットのエコバックを直したり、絵を描いたりする。

**********

明日は、新しいバイトの研修があって出かけなくちゃならないので、膠は冷蔵庫に入れる。

***********

ネットのニュースで、老後は音楽もすると、老化が防げるようなコラムを読む。

カラオケでいいかー。(*゜▽゜*)ノ

*******

よく行っていたカラオケ店は別なカラオケ店に変わっていた。

バーミャンも夢庵も無くなっちゃったしねー。

はー。

コロナって哀しいー。汗。(*´Д`)

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------