しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5376 ★ カツオ味の薬 ◆

2021.6.29.

ニャンコ(スバル様)の具合が悪くて。

彼女は、意地でも病院に行きたがらないという究極のガンコ猫で。

しかも、近所の動物病院が廃業してしまい、ちょっと遠くまで(15分ぐらい)、自転車で行かなくちゃならなくて、

臆病な彼女にとっては、気が狂ってしまうような世界。

*************

病気の体、精神的なストレスや、私とのリレーションを考えると、病院に通うことは難しいよな。

*********

そんでもって、ネットで、腎臓病の薬を探すと、カツオ味というのがあったので、それを購入してみる。

猫は、ご飯より先にそれを食べるぐらい、オヤツとして旨いみたい。笑。

人間は、ペットに薬を飲ませるために、頑張った。(*゜▽゜*)ノ

結構な金額だけど、もし、それが効いて、猫が少しでも楽になるのであれば、それが私の喜びである。

***********

コントレイル様にも、ギョウチュウ薬買ったし。

金かかるー。汗。

固定資産税も来るのにな。大丈夫か、、、、。

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------