しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5375 ★ 首用クーラー ◆

2021.6.29.

パソコンを冷却するのに、なんか、扇風機的な品が欲しいなと思って、首用クーラーというのを買ってみた、

よく読まないで買ったんだけど、動かすと、レインボーカラーにLEDが光仕様。笑。

ちょちょちょ。

これして歩くのムリっぽいというデザイン。

まあ、多少冷えるには冷えるけどさ。

そんでもって、中をあけて、この、LEDの部分だけ取り去ろうって考えたけど、壊れるリスクもあるし、パソコン冷やすだけなら、カラーがブリブリ光っても問題無いもんね。笑。

*************

ショップにアクセスしようとしたら、もう無くなってた。

ヤフーショッピングって、無料出店できるからね、そういう話になるのかもね。

そんなに高くも無かったけど、安くもない。笑。

もちろん、安売り品だけどさ。

随分安いなとは思ったんだよ。笑。(*゜▽゜*)ノ

あはは。既に、壊れモードだけどな。
バッテリーがショボイんだよね。

***********

冷却する装置って、温めるより、ずっと構造が複雑で、部品も高いんだよね。

はー。

**********

アトリエで絵を描くときに使う分には、何の問題も無いよ。

光を発しなければ、美術館に行くときとかに使いたいけどな。

新品なので、壊すリスクを冒してまで、中を開けるという気持ちにはならない。笑。

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------