しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5216 ★ ら・おじゃら ◆

2021.5.9.

ら・おじゃら というのは、昔作った、私の作品集なんだけど。

ネットでイマイチちゃんと公開出来てない感じなので、思案。

はー。

高解像度の画像に作り直したいけど、ソフトがパソコンに入っていないという事情。

とりあえず保留だな。

**********

クイックタイムも、いよいよWINDOWSから完全に抹消されるみたいだし。

理由は、重大なる欠陥により、外部から侵入されてしまうというもの。

あはは。

絶望的。

おかげで、go liveが使えなくなってしまい、アタシはプンプンである。

はー。

時代ねー。

アタシがWEBをスタートしてから、もう、25年ぐらい経っていることを考えれば、仕方ない。

***********

グーグルフォトの利用制限が始まるから、画像の整理をしているんだけれども、

ビミョー。笑。

とりあえず、スマホから、フォトに自動的にアップロードするのをやめないとだよ。笑。

*********

なかなか、どこでストップするのかのボタンを探すのに時間がかかっていて、長らく放置されている案件。笑。

仕方ない。

**********

確か、この書は、ハーネミューレに書いたんだった。

昔は嫌いだったけど、今見ると、なかなかヨカッタ。

********

一時間程苦戦し、やっと、グーグルフォトへのスマホ画像の同期が解除できる。

はー。

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------