しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5347 ★岡本太郎賞応募要項 ◆

2021.6.20.

やっと、岡本太郎賞の応募要項がリリースされた。

**********

問題は、何を出すかだよね。

感じとして、天地開闢シリーズは、絵が軽い。

スクエアの五百羅漢さまは、絵が小さい。

無限の文字シリーズは、パクリっポイ。

という、全ての作品に難がある。

*********

もともと、ファブリック系の作品を作る予定だったんだけどさ。

はー。

未着手という事態が、、、、、。

9月の初旬には応募用紙を提出したいので、、、、、まあ、まだ時間はある。

**********

やっぱり、油彩とか、最低でもアクリル絵の具ぐらいの質感が無いと、他の作家さんたちと並んだときに負けちゃうからねー。

悩ましいわー。

水彩画は、色のインパクトが、弱いんだよね。

こんぐらい(写真の薔薇の絵)の質量があればね。

もちろん、それが、会場一杯に並ぶというのが大前提だけれども。

**********

この絵を見る限り、油彩の方が勝っている感も否めない。

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------