しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5214 ★ 日光の写真 ◆

2021.5.3.

この前東照宮に行ったときの写真を整理。

電子本にしようかなとも思ったけど。

まあ、行けば誰でも撮れる写真。笑。スマホだし。

********

まあいいか。

見る人の勝手だもんね。笑。(*゜▽゜*)ノ

でももう、作業に飽きてきた。

***********

とりあえず、サイズを縦にするのか、横にするのかでも悩む。笑。

スマホ基準にするのであれば、縦長なんだろうけどね。

縦と横の写真が混在するからさ、どうすればいいのか悩む。

パソコン版は、横長に作って、縦の画像の右には文を入れるか。

そうすると、シックリくるかもな。(*゜▽゜*)ノ

文は要らないという気もしないでもないが、、、、、。

写真集だからね。

俳句かな。笑。

駄句を強制的に読まなければならない写真集。

くーっ。現代芸術的でヨイヨイ。笑。

*********

緊急事態宣言になってしまって、都内のほとんどの美術館が休館になってしまい、やることも無い。

GW前に行っておいて良かったよ。@日光

*******

そういえば、日光東照宮の旅っつー日記があったよな。(2006年6月23日決行)

http://www.ojara.sakura.ne.jp/

senju/nikko/index.html

日光 徒歩で日帰り ★ トホホの旅 編

我ながらセンスあるネーミング。笑。

(*゜▽゜*)ノ

流石アタシ。

しかも、周辺地図まで無料配布。

どこまで親切なんだろう。笑。

**********

今回は、 【日光けっこう旅の写真集】

と題して、スマホで撮影したスナップ写真をPDFにまとめました。一応、電子本扱いで、無料配布にします。

まあ、金取れるような内容でもありませんが、皆さま、巣籠で、ヒマヒマでしょうから。家光公、渾身の霊廟。ささやかな旅の思い出です。笑。

旅行記は、

http://www.ojara.sakura.ne.jp/

art/syabon25/0162.html

この辺りから、しょーも無い話がダラダラ続くもんで、ヒマヒマな方は、写真とセットで読むと、まあ、多少の臨場感が出るかもです。

くーっ。新しい読ませ方ねー。(手抜きなだけです。)

*********

ということで、

【日光けっこう 旅の写真集】

は、こちらからダウンロードできます。

ま、ショーもない写真集ですが、アナタもヒマなので仕方ありません。笑。

*******

こういう時期ですから、パワースポットの写真でもみて、パワーを充填してみてくださいね。(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------