しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5330 ★ビニール作品 ◆

2021.6.13.

ビニールを、熱で圧着して袋状にし、その中に、カラー液体を入れた作品。

マジかー。笑。

しかも、結構キレイ。

長い時間の経過の後、ビニールが劣化して、辺りに液体がこぼれたりしないか心配なんだけど。笑。

まあ、表現の一つとして、メモしておこうと思う。

いつも、カメラは持ち歩かないので、竜さんが代行撮影してくださるんだけど、写真が上手いよね。(*゜▽゜*)ノ

いつも撮影、ありがとうございます。感謝します。

**********

この作品、透明感とか、フォルム、光が当たるとキラキラする感じとか、本当に素敵で、インテリアとしての装飾性も兼ねていると思う。

ビニールを仕切れば、色々な色も使えるもんね。

もう、絵は描かない予定のカラーイングを使ってみようかなと思ったり。笑。

まあ、作らないとは思うけど、思い出したいときがあるかもしれないので、日記には記録しておきます。

色々な作品と複合できるからね。

アイディアというのは、新しい情報を取り入れたときに浮かぶことが多い。

*********

こう考えれば、この、16人の女性アーティストの挑戦という展示は、表現の新しさや自由さを学ぶのには、役に立っているということになる。笑。

展示品は、どうかなー。とかいう内心で見てたけどね。笑。

こんだけ、メモしてるんだから、行ってヨカッタわー。(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------