しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5319 ★絵具BOX ◆

2021.6.8.

ヤフオクで、絵具BOXを落札。

文房堂製の、A5サイズのお高いBOXである。(1個持っている。記憶が正しければ、新品は45000円ぐらいした。)

********

ヤフオクは、それなりに競りあがるも、競り勝つ。笑。(*゜▽゜*)ノ

そんでもって、多少、絵具やオイル漏れなどがあるため、ペイント。

このBOXには、スケッチ用品を入れる予定。主にドローイング用。

この前、知人との待ち合わせのときに、久しぶりにボールペンでドローイングしたら、物凄く下手になっていて、

とりあえず、線というのは基本だから、ボールペンで、シッカリ描画できるように戻さなくては。

という気持ち。

*********

そんでもって、肩からかけられるように、金具を取り付けて、紐を探す。

紐もなんとか手持ちで間に合いそう。

最後に、麻糸が見つからない。

はー。

何処だー。。。。。

*********

翌々日、別な作業のため、今度は、鉄の棒を探し回る。

そんでもって、文具などをまとめている引き出しに、麻糸と皮用の糸が収納されているのを見つける。

まあ、遠回りだけれども、探し物は見つかったと、日記には書いておこう。

(*゜▽゜*)ノ

 

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------