しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5313 ★岡本太郎賞入選作品映像 ◆

2021.6.2.

第24回 岡本太郎賞入選作品映像

youtubeで紹介されていたので、拝見。

くー。見に行けばよかったな。

随分前に行った事があって、行かなきゃヨカッタと思うことが続いたので、最近は行ってないけど。

巣籠もあって、物凄い熱量。

********

輸送コストのことばかり考えてしまって、全く大きい作品を作れない。笑。

貧乏って辛いわね。

********

うーん。

岡本太郎賞入選クラスになれば、買う人がいるのかなー。

画商さんがつけばね。

買う人はいる。

ここなんだろうねー。

たぶんねー。(*゜▽゜*)ノ

********

映像は二回見る。

流石に、新しい表現の作品もいくつもあって、見応えがあった。

**********

名画を模写して、それを背負って、会場を歩くという作品があって、あれは、面白かったな。

でもまあ、自分の作品ではないところが、なんかね。

模写は上手いけど、自分の絵がなかなか描けないのかな。

修復家などになるしかないっていう世界なのかな。

世の中には、色々な才能があるからね。

ニセ絵に手を染めないで欲しいと願うだけだよ。

********

まあ、アタシが入選出来ない理由は理解できる。作品が小さすぎるんだよな。

だからといって、大きい作品は、今の経済状態だと、入選しても運賃が払えない。汗。

**********

どんなに良い絵だったとしても、気づいてくれる人も、買ってくれる人もいないのが、絵の世界である。

薔薇の絵しか売れないという現実には、マジ凹む。

 

 

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------