しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5210 ★ B・ダーニングマッシュルーム ◆

2021.4.30.

へー。

靴下の穴を作ろうための、ある種の、固定器具みたいなもんなのか。

(写真のB)

そういう道具の事も知らなかったけど。

洗濯ばさみに、糸を巻き付けるというのは、グッドアイディア。頂きます。

(*゜▽゜*)ノ

そういえば、ダニー君っていう人いたけどな。

どうしたかな。

***********

グーグル様にお伺いを立ててみたけど、

「dear ダニー君」 という、アルパチーノ主演の映画が出来たみたいで、知人のダニー君を見つけることはできなかった。

ネット検索って怖い―。汗。(*´Д`)

 

************

アタシも、「アルボのオジャラ」
が映画化されたら、、、、、、、グーグル様でトップ取れなくなるってことかもー。

次の名前も考えておかないとだわー。

何か、桃紅先生のように、ステキな名前にしたいわー。(ウソです。笑。)

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------