しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5207 ★ 墨による抽象表現 ◆

2021.4.30.

桃紅先生の作品を拝見したのは、確か銀座の養清堂ギャラリーでの展示。

後日も、伺って、奥にあるお作品(リトグラフに手で墨の線を描画)を拝見。

家に帰って、何枚か似たのを描いた記憶が、、、、、。笑。(高くて買えなかったため、、、、)

 

*********

四角いリンゴの絵だったんだよねー。笑。(*゜▽゜*)ノ

探し出す。2016年か。はー。五年前。汗。

*******

墨による抽象表現といえば、やっぱり、MIRO。

それから、桃紅先生、

そしてオジャラ。

この三人だよ。キッパリ。(*゜▽゜*)ノ

********

アタシの場合は、
まあ、墨で抽象画を描いているという意識すらないんだけどさ。

ぼんやりしていると積まれている。

的な状態で。

良いとか悪いとかでもない。

*********

んー。ヨイヨイ。

自画自賛モードだな。

半紙に作ると、下の紙とくっついたりして、苦戦したんだよな。

まあ、紙は1000枚仕入れたからね。

当分遊べるわー。(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------