しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5099 ★ 絵が戻ってくる ◆

2021.3.7.

ニューヨークのギャラリーに送った絵が戻ってくる。

発送したのが去年の11月15日だったからな。3.5か月の旅。

*********

結構何枚も送っていたことに驚く。笑。

もし捨てられていたらと思うと、頑張って戻してもらってヨカッタという気持ち。笑。

送料は、日本から送るのに3000円、

ニューヨークから帰国するのに16000円程かかる。(手続きしてくれた知人への謝礼含む)

*******

小包をもう少し小さくして、私が利用しているクレジットカードが海外でも利用できるようにセキュリティを変更すれば、シッピングラベル(宅配の伝票みたいな品)を、日本からでも注文できるようになるはずなので、そうしたら、自分でも手続きできるかなと思ったり。

***********

絵というのは、ご縁のモノだからね。

不動産とか、賃貸アパートみたいなところはある。

高いお買い物だから、悩みに悩む。他の物件も見てみる。だけど、この絵に決める。

みたいなね。笑。

*******

そういう、購入決定に至るプロセスや、覚悟みたいなものも必要ということになる。笑。

逆に、絵の立場になれば、「この絵が、購入決断してもらえるのか」という、戦いで、ギリギリ勝つ、高いクオリティにならなければならない。

ということである。

**********

よし。

今日も、営業活動の資料、頑張って作り進むよ。

最終チェック。(*゜▽゜*)ノ

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------