しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5095 ★ 眼科へ行く◆

2021.2.26.

目が痛いので、眼科に行く。

寝ている時間、瞼が閉じていると涙が出なくて、その間に、眼球と瞼が貼りついてしまい、目を開くときに痛いんだよね。

その繰り返しで、眼球にある小さい傷が、大きくなってしまっているらしく、結局、寝る前に、眼球に軟膏を塗るという処方を受ける。

治るといいんだけどね。

とりあえず、痛くて辛い。

何よりも、将来、目が痛んでしまい、絵がかけなくなってしまうのではないかという恐怖がある。

なので、早めに対処しないとねー。

*********

さて、夕飯は何にしようかな。

残り物のカレーと、残り物のごはんだな。笑。

**********

昨日、猫に引っ掛かれた傷は、一つだけ腫れあがってしまい、今朝は物凄く痛かった。

午後は、まあ何とか、痛みも癒えてきた。

体の免疫が、ばい菌と、猛然と闘っているオーラ。

アタシ、ボロボロだわー。汗。

生きている間に、営業頑張ろう。

とりあえず、資料を完成させよう。

その前に、風呂とご飯。

よし。(*゜▽゜*)ノ

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------