しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5095 ★ 不具合を調整◆

2021.2.26.

今日は、水彩画のページ、【天地開闢】の不具合を少し調整。

もう少し画像のトリミングをするか悩む。

真四角に撮れないから、結局、画像の一部が切れることになってしまい、それが、良いかどうかが分からない。

それから、パワポかなんかで、ムービーができないかを考えて、プレミアという動画ソフトを持っていたことを思い出す。

難しくて、使ったこと無いんだよね。しかも、15年ぐらい前のソフトだからね。動くのかな。笑。

最近はYOUTUBEで使い方のガイドが一杯あるから、少し見ようかなと思ったり。

動画かー。

まあ、既にアーカイブは一杯あるわけだからね、作るのはあっという間だとは思うんだけど。

***********

メモ タイミングベルト。

この名前が出て来るまでが遠かった。(*゜▽゜*)ノ

今は、なんとなく、光が見える。

明日はヤボ用があるので、明後日は、この前買った、ステンレスの物干しの周辺の長さを測って、それを装着できるか考えよう。

それがあると、この、プラスチックのロープが落ちにくくなるはずなんだよね。うん。

この、【タイミングベルト】が、物干しロープの穴に上手く入ってくれればいいんだけどね。

どうするか、考え中。

今日注文したいといえば、注文したい。笑。(*゜▽゜*)ノ

そうしたら、月曜日に作業できるもんね。汗。

まあいいか。急いでも良いことが無いよ。

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------