しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5094 ★ 外付けHDD ◆

2021.2.26.

父が、パソコンで認識しないという外付けHDDをくれたので、パソコンにつないでみるが、確かにアイコンが表示されない。笑。

たぶん、間違ってフォーマットしたんだよね。

デバイスなんかでは正常に表示されるんだけどね。

**********

そんでもって、公式サイトから、フォーマッタのアプリをダウンロードするけど、それも起動しない。

使えねぇ。(*´Д`)

*********

IOデータは、20年ぐらい前に買ったけど、物凄く熱くなって、データが閲覧できなくなったので、氷で冷やして、なんとか起動させて、バックアップを取ったという辛い思い出まで。

バッファローは、問題起きたことないけどね。

社風の違いなのかしらね。汗。

新しいHDD買おうっと。(*゜▽゜*)ノ

つーか、こんなに簡単な話なんだからさ、フツーにできるはずだけどね。

ギャラリーのパソコンで試すか。笑。

ネットに繋いでいないので、ウイルスソフトを入れてないからね。

動くかもな。

やめとくか。時間のムダだよ。

絵の一枚でも買って、自分の作品で映像動画でも取る方がヨッポド将来性があるもんね。笑。

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------